marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私は普通だよ

バカカス死ね。クズノロマ何て日常茶飯事だし。
リンチは毎日だし、私の家はハエが集ってるとか吹聴され回ったりしたし。
家族は死んだ兄以外放置だし、父だって接したら殴ってばかり。
母親だって手がかかる手がかかる言って私を育ててたし、
家族の愛なんて無かったなぁ。

人=イジメる人だから

関わり合いたく無かったしね。

期待なんてないよ。いつも父は怒鳴ってばかりわたしのこどものわがままひとつ許さず。ケンカになるならと姉のお気にさいたり、殴るし。

学校のあだ名はバカとアホが合体した名前。
やっぱりリンチされたし、追いかけ回されたし。
家が親父天下だから服も食べ物も三種の神器すらなかった。洗濯板1枚での洗濯だから着る服間に合わず不潔言われていたし。

遊びすらもいじめでかくれんぼみんな私鬼にして帰り、翌日探さなかったと、罵倒。

道具が無いと身の覚えもないえん罪被せられて盗っ人呼ばわり。

あ、先生からもいじめられたよ。おしっこ漏らされた。特別教室だと廊下に机出され何かあれば空き教室でリンチにあったし。

中学時代は転勤したその教師が私の事を、言いふらし回って、1年は先輩に取り入り、全学年が敵。

だから。
社会も家庭もツンドラ地帯。

だから何だけどな。

私は誰一人として誰の愛情も注いでもらってない。

愛情を注いだ唯一の兄はエレベーターの重りの下敷きになって死んだ。

それ以来私の心は凍てついている。

愛情が煙たい。若しくは愛情が、何か分からない

世の中にはそう言う人がいる事も覚えた方がいい

あー悲劇のヒロインぶってごめんね〜

因みに全部の波を越えて私は健康だったんだ。
病気に成ったのは、専門も終えてから後。

だからいじめの時代にの発病はないんだ。

あ、痴漢も8回あったよ初めてのキスは痴漢に奪われたんだ。

咥えさせられてキスされたし電車で。あ、これ以上はヤバいかなwwww

一億の借金も親抱えたし。

夜逃げもしたし

散々な職場の職員の人がやっと教えてくれた。

私がいちばん散々だ。

でも私は未だにそれを分からずにいる。