marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

過ぎ去りし日々は戻らないのさ

て訳で。今日は母の友達と川に行って

人が混み混みでビックリしたけど。

青空弁当を、致しました。

ゴミはちゃんとお持ち帰り。

川の水深が結構深くて(色味で)びっくりしましたが。

帰りの電車の中。でポチポチと


ギガ連打←違


指連打しながらブログを書いてます。

今はあの時に比べ嘘のように平和ですが。

人間関係がね〜。

何気なぁく話すだけなのに

相手には

気に食わないらしい。

・・・・・・・・・・・・。

はいそうですか。

じゃあ一生話しません。

このいじめっ子が巫山戯るなよ?だから嫌なんだよ人間何て。

所長はそのいじめっ子の意見優先にするしな。

お気にといると嬉しいの丸わかりなんですけど。

気の流れが読めるからね。

でも、彼等がイジメをしている証拠は掴んだ。

証拠?

売上不振。

私が魔術掛けてたのです。もし虐めてるなら、術よ発動せよ。と。

売店では売れてるのにうちに来ないのおかしくね?

ビンゴー!!

イジメてるよイジメ禁止のあやめ会も!

本当。本末転倒だわな。