marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

物事の根本

根本が無いと発言が無いわけよ。

物事の根本とは何ぞや?

それは心の芯にやどる本心ってやつだな。

えっとな?

人は偽ることが出来る。

その目的はなんぞや?

今私は偽りましたよ。wwww

ある事無いことある体で話してきました。

でも本当も入れて話してます。

さぁ、どうなるかな?

私に、偽るのは100年早い。

私の目的?

自分を偽るため。

何も考えてないからね。何も考えずに嘘をつきました。

あ、私、先生みたいにできてんじゃんwwww

さて。後は仕上げをごろうじろって。

チェックメイトだな。