marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-11-10から1日間の記事一覧

マリーンの失敗ばっかだなぁ

マリーンを描こうとして失敗してるプロが続出。この子ばかり出してるのは難しいからなんだよね。一番近かったがやはり失敗した作者のワンシーンマリーンで描いたらこんなでしたって1枚を描きます。残念!!近いんだけどね。マリーンじゃないんだよね。この子…

自己暗示なんだよね、自分が変わらないのは

譲れないものがあるから変わらないだけで、それが無きゃ、人は変わることが出来るんだ。譲れないものがある。だから、人は変わらない。でも。それさえ分かれば「自分」は変わることが出来るんだよね。肉体に限界はあるけど精神に限界は無い。ダメだと思った…

リベンジしたが

メダカ焼き普通のホットケーキの生地来たし!!それは美味いよ〜wwww美味いってwwww置き逃げかましてきましたwwww全く。全粒粉だから持ってきたのに。聞いてないよ〜wwwwまあホットケーキなら美味いよ全粒粉じゃ無いからwwww。全くwwwwんで。月曜日は10時出…

今日の朝飯

Instagramに乗っけてる今日のご飯。漫画も乗せたろうか。イラストだけど。(笑)朝飯ガッツリ行くんですよ。味は美味かった←手前味噌キュウリの器が貧相?ズボラだから(笑)浅漬けの素入れてそのまんまにしてるので(笑)