marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

有難い

pixiv作品が、六千何百人と、閲覧数を超えていた。

有難い。有難い。

こんな若輩に。

しかもR18-Gで。

有難い。

何故か私は私の実力を過小評価しがちなんだが。

ふんぞり返ってるよりはマシかwwww

まぁ昔の私はふんぞり返りぶってたが。

所詮似非は

こういうとこでバレるwwww

自信が無いから自信家ぶってる場合もあるのです。

然し、pixivにまさかの名探偵コナンの作者が見てるとは。

他にも有名著者諸々。

ファンレターをコナンの作者に出したことがあって。
漫画描いてるって書いたんですよ。


まさか巡りに巡って私の作品を見る羽目に成ろうとは。
あの時は知る由もなかった。


って私の絵を見たら思うかもしれない。

pixivのオリジナル漫画家は。

実力派しか残れないのよ。

と、pixiv加入者に聞いたが。

オリジナル漫画だとその方を超えてしまっていたので

はわわはわわっとなってしまった。

自分の実力がまだ分からないでいる。ただ。

漫画に興味無い東大医学出の、精神科の主治医を巻き込んでしまったから。

下手でも凡ではないのだけは、わかる・・・・。