marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

意外に見てるな・・・・

嬉しいんですよ?

pixivで、9000人見てくれてるというのは。

意外に見てるなぁ。

嬉しいんですよ?で、

漫画が見たい熱もかなり激しい。

嬉しいんですよ?

緊急事態宣言さえ無ければ・・・・。

次回作描いてるのに。

まあ描いてますがね?

ペン入れしてますがね?

ファンボックス機能してないけど、良いんですよ。

その内機能させますから。

でも

100人越えを何時もしていたから時にはしない時もあるけど。

のんびり行きますよ。

でも。

哀れミレンダ意外に好評‪www

才牙:作者のセンスって奴もあるだろうな。

そうかぁ。

才牙:もう少し話に自信を持てって。

9000人見てくれてるというのはとても嬉しい。

才牙:だろ?pixivで、それだけ見てくれてるんだよ。

確かに。

才牙:pixivでだよ?世界のpixivなんだけど。

うん。分かった。

才牙:あんた分かってる?

何が?

才牙:オリジナルアナログって実力派しか残らないんだから。

私実力派?

才牙:気付いてない!そうだよ。

そうかぁ

才牙:そうなんだよ😅

未練だじゃありません!ミレンダですぅ!

って漫画の1部書いたり‪w