marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不幸な人ってイジメるんだ

一方的な自己完結と伝道

私が返事を返さないって言ったわけはそこにあるんだな。

要するに話も聞かずこうに違いないと

そんでそれを広めると

死んだいじめっ子も家庭環境は最悪だったし

イジメた先生も冷え切った関係の夫婦でしたし。

不幸な人ってイジメるんだ…と思ったことは覚えてる。

私を悪くしたい人も家庭環境は悪かったらしい。

で、彼岸も家庭環境悪いしコウガも悪いし

だけど人いじめちゃってるんだよね。

恐ろしや恐ろしや。

いじめられて嫌な思いをすれば嫌だなと思うけど自分は嫌で人には良いんだ…

めだか販売店も私へのクレームが酷かったらしい

え。いじめ禁止じゃなかったっけ。

クレームっていじめですよ。

自分はこう思った。人に伝える

ね。いじめでしょ?

法則に則ってるじゃん。

まあ、そんなところでも求める人は居るわけで。

両者の意見を聞かないで一方的に傷つけるのは

いじめでしょ?

なんだと思っとるんだいじめの定義。

めだか販売店じゃなくていじめ販売店に名前変えたら?www

私を悪くしたい人も

やっぱり自分の意見ばっかで私の意見は聞かないしね。

まあ?聞いたところで目が歪みまくってるから?

正しい判断など出来はしないのだけど

すっかり自分は被害者体

だけどな?

真実は分かるものさ。

一人金で買収しても

同一の力の持ち主がもうひとり居たら。

暴かれるからね。