marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え…この偶然ヤバくない?

当てましたいえーじゃないのです…

実はリウがダブったものと

ランダムに勝って開けたら偶然いっしょだったものと。

しかも2回連続

そして一回

つまり3回連続…

未だそれだけじゃないんだけどね。

昨日私がしおりを書いて補充した翌日にリウも描いて補充したし…

しかも言ったことがおんなじで

感性がにてるのかもしれない!!と言われて

 

リウとおんなじ物持ってるよ〜(汗)

なんで?

とリウも言うし私も分からんとです(-_-;)

おんなじ物が挟んでじゃなく2回連続で

 

コロンコロン。

 

ええおなじの?もう一回

 

コロンコロン

 

違うのでた次は

 

コロンコロン

 

又同じのかい!!

 

…ソウルメイトなのかなぁ…