marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

杖にヒビ入りましたと。

愛用のガストロックの杖

ヒビ入ったので、新調しようと思います。

桜にしようかな。

下手な介助用杖よりしっかりしてるので-w-w-w-w-w-w-w

しかもグリップが握りやすい

まぁ、シャーロックの杖も、クラシックケイン社と言う所らしいが、会社が違うだけでグリップは同

値はあっちが張るけど。

だけどね〜何故か私はドイツの会社が好きらしく。

手にして買ってる製品ドイツ製。

( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!

じゃ無くて。

1回なりきりで消息不明の友達と。

ドイツについてやったが。

何故なら現代才牙がハーフなんだドイツ人の

しかし

ジャーマンポテトでお腹いっぱい。と言われ。

おい。ジャーマンポテトは主食じゃなくて、肉料理あるよ?

な展開になり。

我慢したがな-w-w-w-w-w-w-w

ソーセージもあるが肉料理あるよ

ドイツ風カレーとか。

あ〜!

まぁ、わたしもしかしたらドイツマニアかも知れない。

ハリボー好きだし-w-w-w-w-w-w-w

暗黒な歴史もあるさ。ただ

ヒトラーを唆したの、ルシファーじゃ無くてメフィストフェレスな。

彼は大反乱した後一切触れてないらしい。

だからイヴを誘惑したのもメフィストフェレスな?

全部罪被せようとしたから

まぁ、彼には苦しみ悶えて死んでもらったが。

拷問の末奈落行き。

私を怒らすからじゃ全く。

それにしても手に持つ物手に持つものメイド・インGermany

どうなってるんだ?

マジでドイツマニアなのか?