marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

話の質

百合かぁ

いやpixivのお題。

いや、私のキャラに、百合いるけど

パソコン組に賞取られそう-w-w-w-w-w-w-w

何故か?

其れは言えない‪w

まぁ、私の絵は今風では無いから。

とだけ言っておこう。

個性はキャラ毎に出るのよ?

だけど耽美さは無いのでね-w-w-w-w-w-w-w

耽美な絵は綺麗だがね。しかし


自主規制。多分わかっていると思うが。


私何気に実は京アニの絵は

お人形さんみたい。としか思えない。

ちばてつや先生とか、そっちに目がいってしまう。

個性的な絵って素晴らしいよね。

目が生きてるなら尚!

うん。私は今より昔の人の作品マニアなのかもしれない‪w

昔の人の作品って起承転結が出来ていて面白いからな。

古臭いと嘲り笑う人には分からないかもしれないが、話の質はダントツ昔の人のが面白い!

夏目漱石とか松本清張とか手塚治虫とか石ノ森章太郎とか、芥川龍之介等!

うん。頭の中は確実に昔にタイムスリップしてるようだ。

今の人京アニに感化されすぎてるから。後

展開が読めるからなぁ。

切ないがやっぱり昔の人には敵わないのかも。

話の切り口に、いまいち食いつかないんだよ~ゴメンなさい。

まあこれは私の偏見たる好みの話なので。

今の作家さんは、お気になさらずに。

たかが、私一人の一意見に落ち込むことは無いのですよ。
何故なら、話が合わないのは作家あるあるなのだからね。

そんな私は戦争や、血ばっか描いてるが思想は戦争反対派だったりするのですよ。

毒を以て毒を制す!なので悪しからず。

平和が1番なんだけど

こう言ったフィクションだからこそかける世界もあるんですし。

割り切りできる人が居るのが一番ありがたい!

まぁ、私の絵は表情の表現力が凄いらしいから、相当割り切らないと巻き込まれるらしいです。
f:id:marin09:20200801163258j:plain
俺あいつら嫌いなんだよねのシーンあ。証明ですので悪しからず