marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

この夏、大活躍するもの・・と心の中で思う事

マスク-w-w-w-w-w-w-w

コロナ対策で-w-w-w-w-w-w-w

冗談にならない冗談って?

間違いない-w-w-w-w-w-w-w


pixivに掲載して一日。


40人の閲覧数。

おーっR18-Gにしては見てもらえてるんじゃないの?

前、義兄に。モデルのゲーム見せた後に

コレ茉鈴ちゃん最早オリジナルだよ。と言われましたが。

うん。オリジナルだ〜よ。だからオリジナルタグなんだよ。

もはや姿しかしかも1部しかエディットキャラ面影無いし。


いや、もはや面影すらないかもしれない-w-w-w-w-w-w-w


だいたい王国の姫なんてそのゲームにはいないし-w-w-w-w-w-w-w

これから出てくるキャラ陣に対して


誰?


とそのゲームの、開発側に言われそうだし‪w

だよなぁ。キメラ何てそのゲームにはいないしなぁ。

最早オリジナルストーリー。

二次創作にもなりゃしない。だって。

冒険者で王国の姫とか元盗賊の兵士

とかブレイズアンドブレイズには居ないもの。

辛うじてバスターに幽霊船の船長はいるが

マユラは居ない-w-w-w-w-w-w-w

更にまたオリジナルストーリーに展開するから、最早コレは二次創作の、とは言えない。





勝った←何に?←これはアメリカンジョークです

読む人増えたら良いな