marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばいだろ

f:id:marin09:20191014172227j:plain
杖が届きましたガストロック社製の。

お高い杖なのに超お買得値段で

何年に出来たかって明治からで。

1868年に出来たらしく。

したら何故かフッとコナン・ドイルさんが過りまして。

何かあるのかなとちょっと調べて貰いました。

したら

『裕福な伯父の支援で1868年にイングランドランカシャーにあるイエズス会系の寄宿学校ホダー学院に入学。』

とあり。

チョットマテwwwwと調べた方
腰抜かしたわたし。

関係してるじゃん-w-w-w-w

コナン・ドイルさんと関係してるじゃない!

この杖も巡り合わせかぁ。

もうわたし片足霊界に突っ込んでんなぁ。

1868年…………

わたし実は今はないけどバーバリー好きだったんですね?

コナン・ドイルさんも好きだったらしいし。

で、この杖は
コナン・ドイルさんが学院に入学した時に

ヤバいなぁ。ホントわたし社会でやってけるかしら。