marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

熱狂な人は困ります

f:id:marin09:20200210162359j:plain
私の守護者達
ミカエル
ルキフェル
ベルゼブブ

もれなくわたしをバカにすると彼らが総攻撃してきます。

さて、熱狂になりきれない私達。

精神科の先生とわたし。

人の悪口が嫌いで悪く言えない私たち-w-w-w-w

何かしら傾くと

先生/九段さん。
それは冷静になった上で下した判断ですか?

ハモる〜!

まぁ、ツィッター精神科医さんフォロワーに居るくらいだからな。

居るんですよ。

意見同意します。

人生山あり谷あり。しかし、その山に登る必要性が無い。とその医師は呟きました

私も同意します!逃げたって良いんです!

逃げ方を探す人生も有り!

まともに相手したら命失いかねない。

って、場合もあるんだから逃げたって良いんです!

しかし、私は逃げないよ。

精神科の先生の侮辱。

相手は侮辱と思って無いけど。

あれ立派に侮辱。

今度はわたしを庇うから相手が私を嫌いだからそれでって、

そんな人にはこのマンガの台詞を贈ろう。

「自分のことで精一杯。

恋もしたいしオシャレもしたいし自分を磨きたいの。

自分のことしか手が出せない

私の手を煩わさないでよ

わがままばっかり言って大人のようなわかった発言して

半人前が何言ってんのよ。」

まぁ、読者が私に思う言葉だわな-w-w-w-w

才牙:出たシャドラビ。キッツ〜。

証拠は十分呈示したけど、それ決めるのも相手で結果自滅しちゃうのも自分の思考回路、固定観念から来るからなぁ。

仕方ないっか(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい

だって熱狂的な人は盲目じゃん?人の意見聞かないじゃん?

もういくら壊れたって。寧ろ冷静に生きてる人からは感謝されるよ。

才牙:そっかー☺

そうそう☺

わたしは知ってるの。だから無駄だよ。