marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

お部屋片付けして思った事

ポシュレで、買ったダウンケット

しまうにも押し入れが。って事で。

掃除したらプレステ2出て来ておつってた。

いやー今は使われないやつ。

ホコリ丸かぶりでもうこりゃ無理。

しかも限定。

こんなの使うか。って押し入れの肥やしにされた。

・・・・・・。

普通キレるよな?

しかも限定販売の

プレステ2海

あのね?

私の気が長いからいいが。

事件レベルな事起きてるよ?

普通の人が相手ならな場合。

こんなの使うか。で使わないからしまえって時点で下手したら事件起きてるわ。

・・・・・・・・・この母親分かってるのかしら?

で、前はあんたと居ると気が狂うだ〜のまぁ散々に叩く。

うるせぇんだよと暴言吐く。

それなのに私は母親してるのよ?って。

この辺にしておくわ。

あ〜事件にならないだけ感謝して貰いたいわ。

マジで。