marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うちのツィッターと先生の言葉

うちのFF内の方、凄く皆様心が大人だし、所謂成熟した方だしなあ。

叩かれる訳が分からない。と言っていたし。

以前に

私ら前澤さんがなんかツィートしてるのを見て

何が起きた?

と言ってて。

ニュースで木村花さんの件は知った・・・・・。

うちのFF内。皆様がすごく精神が大人だから

そう言う事件知らなかったのよ。

逆に言えば。

その低俗な面だけ見て叩かれてる私らは完全に被害者な訳だが。
んな事も下らないので言わないんだよ。

ただ。

あの事件見てあんたら叩くのホンマに好きやね?

と思って逆に完封無き迄に叩きに来ただけ。

したら、数に物言わずだろ?

本当に精神科の先生の言う通り!

精神科の主治医は私にこう言いました。



ネットは低俗な輩がたっくさんいるから九段さんも、外行った方がいいのに。

と。


マジだな。ネットは低俗な輩が沢山いる。だが違う人もいるから私は残るんだが。

いやぁイヤだわ。こんなに居るのか。

性格悪ぃ奴。

こりゃ精神科の主治医も言う訳だわ。彼めっちゃ人格者だけど‪。

先生、ネットに行かないしなぁ。

まあ私も環境が整っていれば。

とっくに外に出てるんだけどね。

彼?先生?

先生求めて病院に行く人沢山いて何十人もみてますが。

その患者にファンがいるくらい人気高い人ですが。

ふふふふ。

精神科医界の重鎮ですがね。著書も書いてるし。

ただ彼処闇じゃないですか。

だから私の話で笑ってくれたらなぁって思いますよ。同志だし。

この位にしときますか。