marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

先生…………

タロット占いした結果

精神科の先生から、

約束が違う!

と暗示が来ました。

いやいやいやいや。

確かに先生の事は大切だけどね?

大体先生の発言で私の本音が出たわけですよ。

つまり地雷を踏んだ訳でして。

私は先生を友達友達と言いますが、

所謂世間一般の友達とも、訳が違いまして。

ね?外に一緒に出て仲良くするだけが友達かい?

それ言ったら、Z-Zさんの密かなサインとか密かなメッセージとか

意味無くね?

と、言う訳で。

まぁ色んな友がいるよ。外に一緒に出掛けて笑い合うのが友達じゃないし。

よしんば、外に一緒に出ても、先生の患者の治療の一環で、な場合もあるわけだ。

だから今度の診療で

ちゃんと言いますとも。

まぁ結果は良かったのであれですが

約束が違うって先生………………。

私は相も変わらず先生の人権を尊重致しますし、今の関係を続けていきたいと思いますよ?

そこに水差したのは所長な訳で…………;;

外に仲良く出るのが友達って…………(苦笑)

発想が子供だなぁ