marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

雪解けしました

先生に気持ちを書いた漫画を見せたら

仲がまた戻りました。

敬語でしたが。

一気に優しくなりました。

タロットも、元に戻りました。

マリーンちゃん、ミカエルナイスアシスト。

したら先生の生きが。

おんぶお化けに(爆)

まぁ、声掛けた方の友達の定義が狭すぎるのよ。

出かけるだけが友達じゃ無いし。

又兄さんみたいな存在もいる訳よ。それが精神科の先生な訳だけど

あ、コネクトした友達かなり具合が楽になったみたいです。

良かった良かった。

何かね、私も家族の輪に入りたい〜って言ってくれたから。

嬉しい事ですね。

とにかく先生がかなりまた心配して

二週間後ね。

と言ってくれたので。

お兄さん〜!みたいな。

したら彼も私を妹みたいに思ってくれたみたい。

まあ良かった。

私は、残留思念が読める質で

先生の残留思念見たら

かなり嬉しそうだった。

兄弟ですな(笑)

私は、精神科の先生は奥さんと仲良くしていて欲しいしなぁ。

で、新事実を書いて

そうだったんですね?

そりゃなるわ。長女と同い年なんて。

もの凄い偶然ですよ。

まぁ兄さんと言いたいが病室ではこらえて(笑)

兄さんですよ。

それ以上もそれ以下もない。

仲がとりあえず戻って良かったですハイ。