marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

サルは喧嘩するが人間は喧嘩しない

まんまの意味です。

理性を忘れた人の皮かぶったサルは私に反感を抱き喧嘩をしてずっと根深く恨みをするでしょう。

しかし理性がある人は私に喧嘩する事無く、じっとまってくれるでしょう。

其れが人間だから。

先生はネットは低俗な輩が沢山いるから君は外に出たほうがいい。とも言われましたが。

それだけでも無い。

質が高い人間もいるのですよ。

まぁ私のツィッターのFF内はそれで。

木村花さんの事に全く気付かなかったし、武井壮についても

何がなってんだ?だったし。

彼等は何故ツィッターが叩かれるか疑問でしたし、私も同感で。

だから言いましたよ。

芸能人がはっちゃけてるからでしょ?と

叩かれるツィッターのラインは先生が言う低俗な輩が沢山いるからってところで。

当てはまらない方もいる。

だから発言するとそれが全てみたいな感じになるから。

私に喧嘩する人は相手に何故を思うことをしない。

サルです、サル。

腹をたてるでしょうが貴方だって私の話を聞かないでしょ?

話を聞く方にはこちらもちゃんと人権考えますから。

先に人権考えてないのはどっちだよ。棚上げサルが。

と、先生曰く低俗な輩。にはこちらもきっちり人権考えないし‪w