marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

難しいからエスケープしちゃう?と思ったが。

正直、作業所の相手の心境が分からない。

私の頭脳展開すると、

ニコニコ笑って影で( ゚д゚)、ケッって陰険だからな?

もう信じられない。

辞めてしまおうか作業所。

私は正直に述べてるけど。

相手がどうとるか分からないしね。

先生は味方してくれるけど。

曲げて受け止めるからなぁ。彼等は。

曲がったレンズを正解と受け止めて話すだから。


正直に述べると、嫌いなんだよね。


だって魔力発動したもの。

あそこ、私いじめてるべ。

職員が好みで苛めるなんて最低〜。

売店ばかりで売れたの、だからか〜。

見事術発動じゃん?

私が違うなら消えろで消えてないで発動してんだからさ。