marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うわぁい

カイザーのイラストもう30人超えたよ。

昨日の昼にあげて。

私告白すると

漫画の学校は1期生だし(所謂実験台)

だからろくに漫画の勉強してなかったんだ。

映画見ても(ヒッチコックの、鳥)勉強にならなかったし。

恐怖を煽る効果とか。

読者操る効果なんか、つまらん( •́ε•̀ )bu-

だったし。だから

ごーいんぐまいうぇいしてました←Simejiだとこうなる

効果狙って描くとか有り得ないし!

漫画家の技術は引き出させる!感動を!だから

が、私の銘wwww

そんな、心理学だよりの漫画何て漫画じゃ無いだろ。

マンガ家は心で勝負!何だわ。

だから、私はトランス作家。

最近の話って心理だよりの漫画の量産型だからどの話見ても作家違いの金太郎飴で

正直つまらない。

成功の法則なんて、自分の手で切り開くもので、それに乗っかったら負けなんだ私の中では

法則はついでにくっつくもの。

だから最近のプロの話は見ない訳。

作家違いの金太郎飴だから。

うわぁー久々に毒吐いた!

ゲームも心理狙いだと、死んだ兄貴が落胆してたしな。

いや貴方のゲーム面白かったよ?彼からの返事はないけど。

彼もシナリオで勝負だったからなぁ

漫画について辞典引いても効果を狙うとは書いてないしな。

次いでに食べ物の好き嫌いがあるなら人間にもあるよね?

個人的人権の尊重は何処に行った?

だから先生の漫画に興味無いにも私は笑ってられる。個人的人権の尊重だからね。

好きだけに人権の尊重があると思ったら、間違いだからね?

興味無い人は興味が無いんだから

ほっといてやんなよ。

八つ当たりにほっとくと其れは、イジメだが。

イジメになるならないの、判別の仕方は。

故意か否か

何だけど。最近はごったまぜだな(--;)

私は興味無いのは、天然なんだよ。即ち、いじめでは無い。だけど

最近はごったまぜだから(--;)相手がどう取るか、でしょ?

個人的人権の尊重はどこに行った?