marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実は・・・・

仲良くしていた子が私のこと嫌いな人と仲良く帰りました。

それ規約違反じゃないですかね。

会社がどんどん馬脚を表しましたね。

ねぇ風花。

あなたのせいでタロット発動して作業所の売れ行きに曇りが出てる。

そう、術が発動してるの

不死鳥
無限
死神
運命逆

世界

見事に発動してるからねぇ。

いじめを会社がしていればという条件つけて公正なる発動をちゃんと念頭にちがうなら消えることも条件にしたんだけどね。

白雪姫は所詮御伽噺でしかないの。

魔女は白雪姫に本気出せば勝っちゃえるのよ?

貴方は魔女をなめすぎたわ。

魔女は毒林檎を作るとかそういうことは、それこそ御伽噺。

雲行きとか、運命を変えることができるのが魔女なのよ?

漫画も高くなったのも実は私に喧嘩売った人がプロに広めたからなの。

ある演劇にコロスという役の人がいて

私が嫌って術を展開したら・・・・

来ちゃったのよコロナがwww

社会的成功者だったんだね〜コロスって。

どんどん倒産してるし願い叶うかな。

コロスは皆殺すが。