marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

めっちゃ清々しい子やねんな。

今日一緒に帰った子。

めっちゃ清々しい子やねんな。

て何故か関西弁で(笑)

清々しいから私もオープンザハートしましたよ。

・・・・分かってるのさ。世の中そんな廃れた子ばかりじゃないことは。

あとは己の行動に任せたらいい。

そうしたら自ずと答えは開かれていくものなのさ。

だから私は色々知って居るから。

黙りしてるしね?

良いんだよ。別に私がどう見られてようがな?

人の見方は変えることはその人が相手を認めない以外有り得ません。

要するに自分が全てを決めてる。
自分以外誰が居る?人?それだって自分が決めてるのよ。

気づけば良かったね。
その事に