marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

信用無いを逆手に取るとな?

それっていじめではありませんか?になる訳よ。

私会社潰せるよ今は。

信用がない=ハブ=いじめ

では無いですか。

なんかあったらこれを所長に突きつけて全員退社に追い込めるし、尚且つ所長が言ったら

貴方も味方するのか。と追い詰められる!

私の頭脳をなめるなよ?

馬脚を表している方1名(しかも多分これを見ないと気付かないだろう)

もう思考に滞りがないから。

破滅に追い込めるし、逆手も逆手に取るし、固定概念ガッチガチの頭にハンマー投げ付けられるし、要するに。

会社を1つ破滅に陥れることが出来るってこっちゃ。

楽天さんも自滅したばっか-w-w-w-w-w-w

私を敵に回すなんてなぁ。東大医大学出の先生が、私を敵にするのを回避しようとしてる時点で其れに気付こうよ。

その先生泣かそうとした人間だよ?こっちは。

世界観が狭かったね〜涙目で私見てたからなぁ。

所詮ツィッターとか悪いイメージしか無いんだろ?

人を選ばないからだってーの。

人が多くなりゃ自ずと人も質が合わなくなるだろうよ。質を考え言葉を見て人を選べば皆支えあってくれるんだよね〜。

人数を考えると質が、質を考えると人が少なくなるのは仕方の無い事。

縁が切れりゃそりゃーそれ迄。去るものは追わない。
何故なら決めたことを曲げるなんてほぼ不可能。
旅立てばいいし新しい門出だ。私は口は悪いがサバサバしてるからね。切れた先は知らないが、出来たら幸せであることを祈るよ。

自分で切っておいて泣くのはやめにしてね?なら切らないで放置という手もあるんだから。

私は去らないよ言われなきゃずっとそばに居る。限界を定めるのは相手だ。相手がダメなら私は何も言わず離れる。相手の望むとこだから。

あと意味不なことは全部辞書から来てると思って下さい辞書片手にはー!とやることもありますから。

色んな解釈が有るよ。だからいじめに対して私はずっと許し続けてる。

人は変わらないんだからね。←何気にトドメ

先生が敵にしないわけ分かったら幸い。

じゃ無きゃ何時でもこちらは臨戦態勢に入れるからね。