marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-02-05から1日間の記事一覧

ここからは心理学の世界です。

私は私を知らなかったんだなぁ。つか。わたしは有言実行でないと自分が伴わないと、否定も意見も許されない。 的な考えを持ってましてー。10代の心理学に絶望した人間です。生理的(空気食べ物飲み物睡眠、暖かさ、鍛錬)安心(安全、安定度、健康、防御、お…

固定観念持つからこその

落とし穴。わたしはわたしを信頼してない。その自信はたっぷりある(笑)その自信が、相手にとって、推しが強いと思われるんだろうね。つか。 『人間は自分がなれると思ったものにならねばならない』 Byアブラハム・マズローつか私が絶望した承認欲求の階層に…

わかってない奴がいる

これがイラつかさせる素なんだよね。これこれしてこうで困った奴がいる メダカ販売店のことは口に出さないでくれるかなぁ。 アソコいじめの巣窟だから。スネ夫ばかりのね。九段さんの推しが強くて断れません。 断れよ。 そっちの方が潔いわ。 前来たお客様。…

疲れ果てとる

昨日は疲れ果てグースカ寝てばかり。朝の作業出来んかった(>_言ったじゃん差別はしたくないと。みんないい子だよ。だけどあらぬ疑い掛けられたりあらぬ疑惑掛けられたり。本人じゃどうにも出来ない事に嫌い言ったり。本人じゃどうにも出来ないんだから仕方な…