marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

固定観念持つからこその

落とし穴。

わたしはわたしを信頼してない。

その自信はたっぷりある(笑)

その自信が、相手にとって、推しが強いと思われるんだろうね。

つか。
『人間は自分がなれると思ったものにならねばならない』
Byアブラハム・マズロー

つか私が絶望した承認欲求の階層にまだ上あるじゃないか。

何何?

自己超克?

成長欲求ってあるのか。

自己超克は。

『他者を助け自分の外部にある何かと繋がる』

・・・・・・・・・。

繋がるノダ。

違う違う違う。彼じゃなくて〜!(冗談ですよ)

えっと

生理的

安心

愛と帰属意識

自尊心

なぁにぃ?これ欠乏欲求?!

更に上があるぞ。

認知的(知識、理解)

審美的(秩序、美、シンパシー)

自己実現(個人的可能性を充足する)

自己超克(他者を助け自分の外部にある何かと繋がる)

え?

わたし、自己超克行ってる……………。

人間はなれると思った自分にならねばって、なってるんですが。

何かと繋がる。

えっと〜。クリスと繋がってる。

は?

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ💦

つまり……………

ヤバイ。


其れを推しが強いって、


まぁもういいんだよ。

なぜならまぁが出てるからね。

彼等がどうなるかなんて出されなきゃどーでも。


問題は。

意外や意外。私は成長欲求に

繋がるのですよ。

実を申しますと私の漫画は

人の視野とか、可能性に気付いて欲しいだけの手段で。

つか……………

それに気付かない?

ヤバイ。ヤバいよある意味で。

どーしよ。私は神ってやつと

繋がってる。そう、クリスな。

でも

あらやばいお口が乱暴になってしまいますわ。

これ以上は控えないと。

てかアブラハム・マズローとわたしの考える事も

繋がっとるし。

何故人は区別するのかとか、そうか心理学なんだね。

( ・×・)オクチチャック