marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばいもの聞いたなぁ

いや、私と所長。

なんか所長が話してないことを私が聞いたらしく。

所長:なんで知ってんの?

わたし:え?私そう聞こえたんですけど。

所長:僕が?話してないよ?

あれぇ??

私の耳にはメンバーのある所の出禁の真相が口から出たように聴こえたですが。全く別のことを話していたそうで。


サトラレ?←懐

ヤバいなぁわたし。
何でこんなことが起きたのか。

前守護霊クリスから
君地蔵だから。と言われたことがあるが

ええ〜嘘だろって思っていたが

バンバンに言って無いこと言い当てて仕舞うから

やっばいなぁ。

マジ人間社会でやってけるかな話になって来た。

もしかして所長私のコレ見て引き止めたのかもしれない。

まずいな。平々凡々な日常過ごそうとしたらそれも許されなくなってきた(--;)