marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

疲れ果てとる

昨日は疲れ果てグースカ寝てばかり。朝の作業出来んかった(>_<)

言ったじゃん差別はしたくないと。

みんないい子だよ。だけどあらぬ疑い掛けられたりあらぬ疑惑掛けられたり。

本人じゃどうにも出来ない事に嫌い言ったり。

本人じゃどうにも出来ないんだから仕方ないでしょう?

だからせっせと落とし穴掘る訳よ。

失礼でしょ?整形したり声帯手術しろて言うの?

どうしようも無い事を嫌いって、言うだから。

まぁ、受け流してますがね。んで。

その相手が全てと思う事は、この世の全てでは無い。

だから、1意見だとは思う。

でも、じゃあその人の言うことが正しいかと言うとそれもどうだか。

所長は自分が自分がと出るきらいがあるねと言いましたが

ここじゃな?

違う所では違う私が居るよ。

現に違う私がここにいるだろ?

好き嫌い何てその人の描く幻想でしかない。

その人が嫌いだから周りがそうかと言うと違うよね?

その嫌い言う方にも友達がいて、その方を愛する人が居る訳で。

だから自分がこいつこうだなとかの先入観は捨てたの。

私の言うことが間違いなら遠慮無く言ってもどうぞ。

所長は自分が自分がと出てると言うが・・・・。

わたしは熱狂しない質なんで。

冷静に物事見てるつもりだしな。