marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ〜あ〜あ〜

私知らない。全然知らない。

コロスが人の事バカにしてるから。バカにしてるから。

コロス、身から出た錆だよ。

だから私はなんにも知らない。

地球温暖化が原因なんだ。

どっちにしろ人間の行為から出たサビ。

知らないよ知らないよ。

私はなんにも知らないよ。

嗚呼コロナ第4波かぁ・・・これ店持つかなぁ。

ねー?

まぁ連帯責任って事で。

社会成功者ただいま二重苦中。

1人ずつじゃ無くて本当にどんどん店たたむね。

私は人は因果応報って思うから。

仕方ないよね。結果は結果。

人のやって来た成れの果てが今になったんだ。

年貢の納め時って事。

漫画売れてるよ電子書籍

でも、次は飢餓パンデミック

温暖化で食べ物が取れなくなる。

金が通じなくなる日も近いかも