marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

占い師に見てもらいましたが・・・

無料チケットあるし、失効してしまうし、勿体ないという事で占いしてもらいましたが

・・・・・・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦

先生がなんで占いを信じないか分かった気がするかも😅

私すげーなと手前味噌するのは

あちらは生年月日とか入れないと占えなくて

こちらはニックネームだけで占い出来たので。

・・・・・・・・・

占い師必要無いじゃん。

f:id:marin09:20210623045336j:plain

こちらはある方を占いました←占いできるなら占い師必要無いじゃん

現在その方とは、バランスのとれた付き合いをしてまして、その方の希望は私を受け入れてくれる事、表層心理は仲直りの工程に入ってくれてまして、無意識には私に一途に思い続けてくれまして、その方は過去は現実的な考えで、未来慈悲を与えてくれまして、今は占いに抵抗してますが、周りは波乱、希望は財に恵まれる事で、結果考えにとらわれると出てますが。

わ、私が的中し過ぎて、だから依頼が殺到していたのか←元占い師

その事がよくわかりましたので〜。

いや、私も占いできるんですよ?

でも・・・・

占い内容に自信が持てなくて。

でも

これ本人のお願いしますも無しに勝手に鑑定してる奴だからなぁ。

でも、昔先生だった時に

みな黙ってたのは・・・・

当たってたからかwww

そう言えば、1回本当に占えるか言われて占ったら相手ただただ黙っていたなぁ。

ヤヴァイ私の占い的中率ハンパなく高ぁい。

今回別の占い師に鑑定してもらったのはある疑惑を晴らすためだったのですがぁ

・・・・・・うーん😓

昔占い師だっただけにそして霊視が出来るだけに(しかも霊視能力や霊力がバカ強いので)
占い師の間違いが分かってしま〜う〜😅

もう、自分以外のほかの占い師には、頼らないことにしよう😅

占い師はもうしないけど趣味程度にはやるし…。

占い信じない精神科の先生1回占いの鑑定結果口に出したら、先生青ざめてた…。

先生当たる占い師に当たらなかったのかなぁ