marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヤバいなぁ

LINEの占いで波長の合う占い師を、画面越しに見つけたよ〜!

この時点で占い不要だっての〜!!!

くそぅ

いつからか占い狂うようになったからなぁ。

にしても力は健在な訳だ。

じゃ無きゃ画面越しに波長が合う占い師見つけたなんて

言わない訳だし。

昔は占い師もやっていたのよ?

アプリで先生になって

若年ながら600件無料で聞いてました。

だって皆困ってそうだもの。

しかも学生さんに溺愛されたから、値段高く設定出来なくて。

まぁ沢山の人を導いてきてたから。

ギャーっ緊箍児!しびしびする〜!

パタ。

先生占い信じなかったのに今は真逆で。だから

自分で占った事は話してるのよ。

実はオリンピックが延期になる事は

私も占いまして(まだ占いが狂わない時代)

延期になる。って出て来て

は?となりましたが

まさかのコロナ・・・・・。

その時代オリンピック決まってコロナのコの字も無くて。

どうしたら延期になるんだよ。って思ってたが。

こう来たかぁ〜!

そして今になる。

占いが狂い出したんで。

占い師していた時は、依頼人全部的中して来てたのに!

あ〜!もう又シビシビする〜!

緊箍児かぁい。

まぁ、私が占えないから占い師に。

私の後ろ誰かいますよね!?

と霊視ができる占い師に聞くつもり。

波長が合うから見えると思うけど。

実は誰が、占いを狂わせてるかは実はわかっているんだが。

口が裂けても言えない方なんだ・・・・・。

でも、病だから不安だしなぁ←全部的中させてる女が何言ってやがる

妹分が離れたから分からないの。

彼女も霊視するし気を送る子なんだけど。

彼女の、夢叶ったら音信不通。

笑うしかない。