marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

髪の毛切りました

チャンピオンのお店にて

おじちゃんが床屋で髪切ってくれないか?と頼んでくれて切ってもらいました。

 

か、髪が目茶苦茶真ん丸い…

 

ちょっと自主規制に目だけぼかしました。

 

随分まともなお話をするおじいちゃんでしたよ(私から見て)

 

患ってること話しましたが(病名は言ってない)

 

マトモじゃん。

 

やっぱね~やっぱね~やっぱね~。

 

返事はやっぱマトモじゃん。ですかぁ。

 

変わり者とか自分の事言っていたけど

 

世の中は、変わり者が世界を変えるんじゃ〜。

 

私から見てマトモでしたがなー。

 

まあ教育委員からみたらなんですと?!って言われそうだけど

 

あれを変というから世の中狂ってんじゃね?