marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

にゃ~

いつも親しい人に喫茶店紹介したが

 

 

まさかラム酒がだめなんて………。

クリームに入ってたらしく。

そのクリームみんな食べました。

コレその親しい方がグーグルピクセルでケシゴムマジックしてもらって撮ったメニュー。

 

え?折半なとこ奢りましたよ。

 

色々話して今度は好みをセレクトして又食べに行こうと言いました。

 

違うとこでな。

 

……私の臨時収入が

 

良かったので

 

別に良いのです。

 

で家帰って話したらおじちゃんが

 

コーヒー飲むの再開しようかな。と

 

ウ~ン。舌肥えたおじちゃんを唸らすコーヒーはここ近所であるのか?

 

ネットに探して

 

ブラックアイボリー!!

 

ウ~ン高い(・・;)

 

コピアルアークの何倍してんだよこれ(汗)

 

もっと真面目に探そう…

 

え?これじゃなくて一つ前の記事の実は…が気になる?

 

まぁ…衝撃的な事実を載せてますからな。

 

編集者が没ネタプロに提供するとか。

 

人の心が私が分かるとか…

 

チ○コ丸見えにして商業施設の女従業員に笑ったメダカ販売店のメンバーが居るとか