marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いや完全敗北だろ神

遂にコロナ株にミュー出ましたな。

μはギリシャ文字12文字に当たり、小さいって意味があります。

確かユミルは巨人でオーディンは小人だよね〜。

…………終わった。 

完封なきまでに神敗北。

元彼身長小さいし

先生も身長高くないし。

コロナ王冠だし。

冠位がある方全滅〜。

フッ

イエス・キリスト大誤算

サタンを永久追放して

天国滅び地球も滅ぶ。

そう、反対だったのに。お馬鹿な神だ。

永久追放なんてせずにテリトリーライン保てば

こんな事にもならず滅びなかったのに。

悪魔で神同等の力を持つ悪魔を。

普通滅ぼすか?

それ自滅だよ。

んで。

鬼道という訳わからん力で。とか言っていた方

いま地震大国だし、どうなってるよ。

コレが鬼道の力だし。

人間が地球上に存在する時点でそういう力はあることを自覚しよう。

だって情報と情報が重なり合って

人間が生まれています

情報なんだよ私達。

全く。偽りの現実主義勇者に笑いが出てしまう。

自分の誕生のことはさておいて

これが現実。笑いが出るわ。

自分のことは除くは人間の宿命かな?

ま、これからも鬼道は地球に降りかかります。

仕方無いよね。

神が神同等の悪魔を殺しにかかったから。

その悪魔(悪魔王サタン)が、仕返しに力使ってもね。

それが今。

だからコロナは王冠なのさ。何故ならサタンには冠位が無い。

ならその反対の神たちは?

大天使とかセラフィムヴァーチャとかの階級があるんだから

一目瞭然だよね。

で、サタンって

謎なんだよ実は。

ルシファーとかサリエルとか説は飛び交うけど

その実正体は明らかになってなかったの。

でもヒントはあったのよ

獣はアンチイエス・キリスト教の証。その百獣の王ライオン。

でもライオンは、オスには言われないの。

ライオンはメスのことを言う。つまり?

悪魔王サタンは女性なんだよ獅子座のね。

そして力が釣り合う神は二人仏教にいるでしょう?

そう、閻魔大王地蔵菩薩

つまり?

神を崇拝した人たちは滅びいくのみ。

ヤマがヤハウェ地蔵菩薩が悪魔王サタンなら?

同一人物と言われるが女と男だ全然違う。

では?人間の将来は?

結果は火を見るより明らか