marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まあ分かったけどと最後に先生にプレゼントしたいヤツ

しかたないかなぁ。

あ。怒りが又ふつふつ湧いてきたな。

いや私は統合失調症って言われてるし、そうだとは思う。しかし

 

今私の周りや私のしてることがな?

統合失調症まんまなんだよな。であれとは違い当たるんだよなー…。

この人から思考が取られてんだ!

の思考奪取さ。 

 

あのさ。

 

私:〇〇さんもしかして〇〇探してなかった?

 

相手:なんでアンタわかるんだよ!!

 

さて。

 

何の現象を病にしたかねー?

 

いやコレ思考奪取じゃない?

私に思考抜き取られてますよね?

 

よくもだわマジで💢

ディープスターローズクォーツは最後

いやーコレで先生にブレス作ってあーげたいわー