marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自白の内容が濃い

私はガブリエルにも会ったことがあるし。

コキュートスの道も見たことがあるし。

姿無い神様にも会ったことがあるし…

実に濃い。

体験が濃い。

尚且兄の事も見たし

幽霊は悪霊でも神クラスとか

ザコは見てません。

戦って勝ったし。

んで〜。

 

統合失調症は25.6歳の時なんだけど

 

マインド・オブ・ダークネス描いてるのが十九の時で…

 

うん、統合霊感とか言えね。

 

逆に皆恐怖だわ。

 

どうやらコナン・ドイルの私へのコンタクトが十九歳の時だからな。

 

その時は統合失調症にもならなくて

 

で~トランスバシバシしてたら

 

結核の説明がガンガンに書いてあって

 

😳

 

でしたよ。

 

てな訳で

 

誰が統合失調症の誤霊感とか言ったか分かりませんが。

 

残念だったね~。

 

私の経験は文で語るには荷が重くて

 

出来ないんだよね〜。

 

ともかく統合失調症の誤霊感ではないと言うのも

 

 

時期が…

 

今じゃなくもっと起きたのが遥か昔なのさ…。

 

うん。自白する内容が超濃イイ!!

 

仕方無いか…

 

ガブリエルの件は十歳だし姿無い神様も十歳の時に会った訳だし

 

発症と体験のタイミングが全然違うのよ…

 

じゃあ、後に残るのは

 

ど〜してそんな事相手は言い出したの?

 

になるわけだけど

 

 

 

相手、自滅したな…。

 

完全に自滅したわ。