marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

離れないアンダラクリスタル

ソラリス離れないな。

『【ソラリス

 

Solaris Andara~

 

「イエローの輝き、太陽のアンダラ」

 

●大いなるものに繋がる

●個性と直観を強める

●大天使ガブリエルのエネルギー』

 

ガブリエル?

 

十歳のときの夢に見た女の天使かね。

 

実は女じゃなかったりしたわけか?

 

ガブリエルだったのかアレ。

 

ソラリスだけは離れないで、私の側にずーっといるんだが。

 

アンダラクリスタルは人を選ぶか。

 

ガブリエルは離れないわけね?

 

まあ彼からねぇ色々告げられてるからねぇ。

 

私の夢は叶わないとか

 

そのとーりになりましたが…

 

妨害工作してる人ガブリエルに見透かされてるぞwww

 

まぁ私は沢山不思議な体験してるからね。

 

何も不思議に思わないさ。