marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

タロット占いの始め方はわたしの場合はこう。

f:id:marin09:20191007142535j:plain
3つに山を分ける。致しません。
大アルカナ占い。あまり致しません。
ごっちゃ混ぜします。大アルカナに小アルカナ
小アルカナ基準です。
小アルカナは詳細に事が分かりやすいので。
大アルカナ占いはあまり致しません。ミニホロスコープのみ大アルカナ占いは致します。
いやぁ。ゴッチャにした時のかのカップルの塔には、どびっくりしましたが。
タロット占いだけに留まらずルノルマンにルーンストーンナチュラルオラクルカードにも手を出してます。
キャラがそれだけ大事ですからね。
占いを嫌いな人も居るんだよ。
逆にそう言って好きな人の自由を奪ってね?

だから遠くでやれ。

へー。ま、いいけどさ。

アインシュタインの名前を占いの証明に出したら頑として分からないの一点張り。じゃあ、GPS使うな。
わたしだって時に毒を吐く。

相手が一方的に

いや僕は構わないのよ

嘘つけ。ならなんも言わず当人に言わせたら?

根拠が無い?それはあなたの主張。信じない派の主張。

まぁいいけどね。

そいつ等基本的人権の侵害してる事に気付いてないから。

まあわたしは小アルカナ基準です。

皆様言うのが

また難しいとこを………………。

まあ、当たる確率が高いのは事実です。

前の作業所であるメンバーから姪の事やって言われて1枚引きやったら

貧しいと、
利己的

と出てきて、
貧乏な姪と補導された姪が居ましたからね。

だから、時間はひとつじゃないんでしょ?

全くもって分からないのよ。

否定的なのは否定したいからしてるんだよね?

アインシュタインすげーなぁ。

あなた、その言葉が占いも証明してる事に気付かないのね。

まあ否定派はそんなもの。根拠がないという根拠が無い自信で言うんだし、それに基本的人権問題が有るから敢えてスルーしてあげる。

で、わたしの占い方。

こうして並べてコレだと思ったカードを取って形式に添い並べる。

ケルト十字が多いんですが

声に出しながら無音状態無着装飾で。

尚且つ私が並べたパワーストーンのある自室でやるんですね。

窓は閉めて-w-w-w-w

そうしたら出てきます。

これで実際元カレの未来とか友達の未来とか当てましたから。

でも、トラブルになるから生きた人はもう占わない。

陰口も激しいしね。