marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

鉛筆画しか描けないんだよ。と。摩訶不思議なこと

年金生活だから。根詰め厳禁だから、凝った絵が描けないんだよ〜!

しかし、母から言われた。

あなたの絵、目が生きてるじゃない。

・・・・・・・・・・・。

先生から言われた。

コマが勢いあっていい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、プロからしたらまだまだって言われますよ。と言ったら。

プロはそうかもしれないけど、僕素人だからね。

・・・・・・・・・・・。

つかこの方マリーン見て。

この子もしかしてだけど話がある?

といきなりドンピシャに当てた先生…つか、おいマリーン生きてるのか?

他のイラストは先生ペラペラ見なのにこの子になったら手が止まったんだ。

それで。

この子もしかしてだけど話がある?

何故!!何故わかったぁ!

マリーン:ニコニコ

ケイム:マリーン強いからなぁ。

先生時々巫化するから。

てか漢語林見たら、医者の字に巫って意味あるしなぁ。

マリーン:私は虫の女王。

イセリア・クイーンかぁ!!!

マリーン:だけど皆勘違いしてるのよ。

ケイム:俺マリーンの過去の姿だから。

ガブリエ・セレスタかぁ!

マリーン:まあ私生きてるからなぁ

先生が巫化してるけど先生気づかなかったのよね。

マリーン:え。憑依してるからじゃない?

誰が。

マリーン:霊が。

つか、先生〜摩訶不思議な事起きてますけど。

マリーン:クスクス。

私が霊を信じる理由はちゃんと根拠があるのよ。

マリーン:お兄さんが亡くなった時にその霊を見たからでしょ?

うん話した。其れに

マリーン:遺品触って出てきた画像とリアルが合致したから。

うん。

マリーン:私は作ちゃん好きだからね。

うん、ありがとうマリーン。つか

マリーン:漢語林で調べて分かったでしょ私の正体。

うん。

マリーン:だから私に任せていいんだよ

分かった。お願いするね。

ケイム:じゃあ行きますか。

マリーン:ええ。

行ってらっしゃい〜