marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

明日受診

明日は漫画の話を見てくれている先生に受診です。
この先生には、今起きていることは正直に話しています。

なので、二人で又、はぁ…はぁ…と言おうと思ってます。

先生を引き合いに出された事も話そうと思います。

わたし達は真相を知るわけなので。

そんな先生から一言。

九段さん、其れ訴訟できるよ。

つか、全部真相聞いてだな。ビンゴったわけよ。

わたしの予想当たりましたぞ。

其れも全部

濡れ衣だから聞けた訳で。

濡れ衣も濡れ衣だ。

それにだ。

隠してるのはどっちかな?

私は名前確かに間違えたが、最初の1文字の名前はビンゴしてるんだわ。

だから、形勢逆転出来ますよ?

それにだ。

今回の件は市も巻き添え食らうかもよ?

市が謝って来て。

はぁー?

私は相手が怒鳴られた現場に居なかったがな?
言葉からどんな状態か把握出来る勘の鋭さは日本刀並なんだよね。

根拠が無い嘘デタラメは言いたくないのでね?

さて。明日は先生に話すよ。

私はこう見えてラインが沢山あるからさ。

証言も得たしね。

先生に話しますー。

処で可哀想な現実を聞いてしまいました。

そこで一言。

もっと障害者雇用するならもっと労わってくれ。

仕事の量は上がるしクレーム対応しなきゃいけないんだよね?

そりゃ潰れるって〜

わたし?それはわたしは500対1のいじめに生き残って居るから…………だからこうなんだし。