marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どんな難関も釣り感覚で楽しんでやる

いじめって。いじめと思ったらそこで思考停止しますけど。
難関だと思うとやる気が出て来るんですよね。

いやお前だけだよ。って言われそうですが

心が純サドなわたしは、正に屈服が屈辱。

いじめっ子の事を寸分も思いたかない。

だから、私は笑って居るのです。

てか〜純サドならではの観点を

いじめっ子に心占められてるのがそんなにいい?

いじめっ子の事考えるから苦しいんだよ。

まあ、リンチは痛いけど。

でも力に頼るしか力を誇示できないガキ。

と思えば苦しみ少し和らがない?

過去を恨んで過去が戻れば恨めばいいよ。

だけど、なにも帰りやしないでしょ?

なら未来のために繋がる何かを無我夢中にしようよ。

いじめっ子なんて無視しとけ。

これがわたしのモットー。

しかし、今は未だ取り戻せる範囲。

だから訴えるんだよね。

六法全書も勉強したし。

さてさて。どうしてくれよう。

過去は水に流し未来へ進め。

しかし、今が、まだ名誉を取り戻せる範囲なら。

足掻け。