marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり老婆なのか?笑

所謂おひとり様なわたしだけど。

色んなところに相手の若さを感じるわたし。

常に一番でなければならない。と会社の先輩が言いましたが

下らない、1番かどうかは相手が決めるものでしかない。

で。1番って何を以て一番と言うの?

あなた達いじめはしないが陰口はよく叩くじゃないの。

社長ですらね。

好き嫌いは仕方ないって?だから私は社長が嫌い。

仕方ないからなにをしても許されるの?

色々聞くにしても指定する人固定してんな。とか。

社長依怙贔屓するって言ってたけどマジ依怙贔屓するな。‪w-w-wとか。

若いね。

歳なんて関係ないよ言われたら治す。と言ってた口が次には
自分は変わらない

コロコロ変わりますね。見抜いてるから信用しません。

依怙贔屓されてる人間は依怙贔屓されてるからいい所言うけど。

依怙贔屓されてない人間はここは依怙贔屓激しいな〜と、思う。

仕方ないと思わない?身から出た錆だ。

そのサビを告発して切れるって-w-w-w-w

其れが一番なの?

会社いい会社?

だから公正な目を欠いてる人の意見は参考にならないの。

先生は静観すると言ってたけど。

本音

ハラスメントを勉強して欲しかったな。

ネットはフェイクニュースだらけだから信じない。

と言った先輩が居ました

これ、大学からの情報ですが。

テレビの法律もフェイクニュースだ。と言う先輩も居ます。

なら、六法全書を見なさい。

あ〜怖いわ盲目。心理学キラーのわたしには洗脳してるように見える。

飴貰う人は飴だからくれる人を最高と思うだろう。
だけど、その最高の方からムチを貰う人からすれば?

だから言う。

イジメっ子もいじめられっ子も表裏一体なんだよね。

わたしは冷静に見てます。常に冷静です。

その私が傾く事をしてるなら?

若いか傍若無人なことをしてるということ。

まぁ精神年齢九歳って自分で言って居たわけだし。

訴訟事件に展開したら示談になると思うが。相手が法律勉強して漸く分かるというね。

したらブラックジャック並に請求しますよ-w-w-w-w

因みにわたしが一番と思った所は務めたコンビニ。

変人ばかりが集まると聞いたがなんのこた無い、

事実をよく見る方だった訳。

人は自分と価値観が異なると排他するきらいがあって。それがねー若いと言うか。

で、相手の上っ面しか見ない方もこっちから願い下げ。

そんな人ってどんな人よ。自分の理想と違うだけで人のこと悪役にしないでよね。

と、思うし。

誰でも見た世界があって、その世界から学ぶわけさ。その観点が違うだけで

ソコに善悪は無くて正解もないつか。
善悪をつけた時点でそれが不正解なわけよ。

自分の意見が否定されたからと言って悲劇の主人公はやめてよね。人間十人十色だから色んな意見があるんだよ。

やっぱり老婆か?わたし