marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

メダカ描いてみた

f:id:marin09:20191009145403j:plain
勉強して書いているメダカ。ディフォルメしてます。
何気にメス-w-w-w-w意味は有りません。うちのメダカが女腹なだけなので(笑)
コレをいつもは看板に描くのですが。あるメンバーが辞めて、わたしだけになったら書いても出されないこと多数。
忘れてるのか態とか分からないが

なら書かない方がねぇ〜^^;

で書かなかったら。

サメ?と先輩に言われるメダカが出来上がってたり-w-w-w

これを看板用クレヨンで書いてます。
字はマジックで。

今は水に溶けるインクだから、便利(笑)