marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

精神科医ヤバス

ヤバいのです。私のツィッター精神科医が二人ほど居て。
1人はゲイの精神科医さんなんですが

いや〜沁みるよ。言葉が染みるし分かるからうむうむと頷く=私の心のレベルはその位

やっばいじゃん!クリぼっち決定だぞ。だって
精神科医レベルの男がこの世に幾ついるよ?

中々いないし、私の言葉もわかったフリして馬耳東風だしな?

で、いざその局面に立つと今更染みたって…………。

ろくでなしBLUESだわぁ-w-w-w-w

わたしじゃあ分かるって事は、だから先生と仲がいいのか?

ヤバいの染みるし意味分かるからさぁ。


うん。私精神科医レベルか。水準が。そりゃ彼氏出来ないって-w-w-w-w