marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

昔の絵を見直してたら

f:id:marin09:20191215162300j:plain
出来てるやん。手。となり。

アレかな?モヤモヤになって不眠症なって手がアレかなぁと。

睡眠促進剤か?

となりました。あれ〜?おかしいなぁ

アミバになったり-w-w-w

才牙:アレモヤモヤも発症するとらしいよ。

成長が遅れるんだよねだから今更に核融合をりかいしたり。

才牙:するな。

でも、アレおかしいなぁが多くて。

髪型もワンパターンじゃないしとか

才牙:血管衰えるから仕方ないんじゃない?

だね〜

だってモヤモヤ病って確か

いろんな所に欠損が生じるんじゃ?

えーばらすのか。まず半身の左足麻痺。左側の目、目視範囲欠損。せん妄防止に精神向上薬服用。

才牙:だから仕方ないよ声もでかく出せないし。

もはや風前の灯火ってやつ。

で脳溢血体験してるでしょー?

才牙:海馬損傷で、健忘症発症。

ヤバいのよ脳の血管の病気だから、脳神経外科以外に、精神科も行かないと。
全部の麻痺類とか、血液が脳に回らなかったりしてるから、衰え感じてなかったが

いやいや血管消失期に入ればぽっくり脳に血が回らないで昇天するから。

才牙:なんつー重たい会話に(--;)

仕方無い。もう逝くのは受け入れたし〜怖いものは何も無いから〜。

才牙:すまん。

謝られても。事実は変わらないし?また事実を話させたわけだし?

才牙:だってこれだけはどうにもならねぇからよ。頑張りすぎんなって。

頑張りすぎたら血管切れるしね-w-w-w-w

才牙:立ち直った奴は強い