marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

紛らわしいことしてんなぁ

風邪引きました。

診断はただの風邪

しかしわたしは吐血してました

鼻からも血が出ました

結核の検査して。

ただの風邪って………

検査料半端ないんだけど。

な事がありました。

生活もカツカツなのにさらにカツカツになったわ〜。

トーンは買ってるけどさ。

酷くない?体よ〜う。

PL錠もらいましたが。

明日は漫画用紙回収して貰って言葉をパソコンで友達にコピーして貰います。

いつも支えてくれてサンクス。

ホント助かってる。

破天荒か。誰もしないことをしてる訳か。←本当の意味

まぁ、確かに。

展開が読めなくてまた読んだ方も止めて

書いてくださいとか

言われる訳ですから?

私は描きます。誰も書いたことがない漫画を。

実秋:本当に展開読めない

東大出の方に面白い漫画らしい。

才牙:マジで?

先生東大出だし。

才牙:まじかい

まじです。

才牙:東大生が楽しめる漫画かよ。

うむうむ。

才牙:結構じゃあ頭使うな。

うん。

東大生がハマる漫画描いてますよ。

先生全巻持ってるからなぁ。

才牙:ネーム消すんだよな。

出来たらね。

才牙:早く描けたら良いな。

いやかけるんだよ。金がないだけで

才牙:一ページどのくらいでペン入れするの?

茉鈴:10分有れば。
外からべた入れ5分トーンは20分かな。

才牙:はや。35分有れば一ページ完成してるのか

うむうむ。

才牙:トーン無くなったら薄墨?

うん。

才牙:まぁ、なぁ。ファンボックスのだけどペン入れだけで書いたアレ見せてやったら?

いいよ。
f:id:marin09:20200117150626j:plain
ペン入れだけで描いたデュランと言うキャラの昔の絵

才牙:やっぱ目が違うな

昔はコレだったからね。

才牙:昔のはまじ上手い

鼻がちょい短いがなぁ。

才牙:目がすげぇ生きてる癖に

まあね〜。今も描きたいがね。

才牙:今は寝不足さえなきゃ上手くかけるのにな。

まぁ、仕方ないよ。

才牙:風邪の調子は平気か?

まあね〜。こたつに潜り込めば-w-w-w-w

才牙:こじらせるなよー

おう〜