marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

展開よめちゃダメだろ

最近話の展開が見えてしまう。

話の展開が読めたらダメだろう。

皆様、アスタロン・サーガはまだ一個目ですよ。

しかし、70人超えましたか。

パクろうとしたりパクろうとしたり。

私の話は読めませんよ。

まだ一個目。

ルーシア:私の登場迄まだまだ先ではないか。

まあね〜。

展開が見えてしまうの?

いや石集めてギャルのパンチーおくれになるんじゃないかと思う方が多すぎる。

実秋:話違う

いや全く違うんだがね。

才牙:とにかく全く違うんだな?

全く違う。

ギャルのパンチーおくれなら二番煎じでへっへっへーという意味が無い。

実秋:確かに・・・

ギャルのパンチーおくれではない。

才牙:何故にドラゴンボール

いやぁ、ドラゴンボールっぽい話だからからかなぁ。

才牙:これさ、ひぐらし北斗の拳ドラゴンボール混ぜた仕様だよな、後、ヴァルプロ

まあね〜。似てはいる。

全部ごったまぜに



なって居た。


才牙:あ〜あんた催眠状態だもんな描いてる時。

うむうむ。催眠状態です。

才牙:話の展開が読めなさ過ぎても今のヤツらつまんないんじゃないか?

アレス:逆に投げ出す?正解率低いからなぁ。

うむ〜。そうだねー。

才牙:寧ろ東大生正解率は?

先生東大卒だけど。

才牙:なにぃ?!

東大卒が楽しむ話。

才牙:あ、そう。

うむうむ。展開が読めないんだって。

因みにギャルのパンチーおくれでは無い

才牙:分かったから。