marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実はダースベイダーです私

気付かないならもういいよ・・・と、もはや諦めの境地。

人は人の身振り口振りで人を決めてるんだ。って言う私の発言に其れは違うよって、相手がいう割りに身振り口振りで性格決めてる方がもう大勢。

でも、指摘するとこの人は斜に構えたとか言い出すんだよ。

どーでもいい。

指摘する気力も無くなるわ。

気付かないならもうイイよ。となります。

だから矛盾するんだよね~・・・・・。

あ〜どーでもいいわ。

そこを私は人間の業と言うんだけどね。

人間何て容易く自分飾れる生き物なんだから、それに気付こうよ・・・。

精神科医の先生何か気を飾るの、プロだよ?

私は見破りますがwww

いや精神科医の前に人間なんだから、慈愛の人を飾る事も出来るだろ・・・・(--;)

私、精神科医キラーよ?そう言う意味で

丸裸にしちゃうのさ。

だけどね〜私を見ない人は見ないんだから。突っ走ってなさい。

才牙:実は、ダースベイダーの曲流れるからなぁ。

チャンチャンチャンチャララーンチャララーン♪

なぁんてね

才牙:シャレにならない。

気付かないならいいよ・・・。

才牙:あんた霊能者だよな?

うん。全部スッケスケ。だけど気付かないならいいよ。

才牙:いやあんた軍艦島の霊浄霊したじゃん。

今はいないけどコレな?

f:id:marin09:20210119150634j:plain

丸は霊が集ってた場所。今は浄霊して、いないけどね。

才牙:あっちの方がリアルガチかなぁほら自動点灯ちかちかしたやつ。

あー私が八王子城址の霊を派遣した時ね?

今バカにしたやつに派遣したろうか?

才牙:ナイスアイデア!つかバカにしたって何故わか

これも、霊能力なんだって( ̄▽ ̄;)

才牙:今見たら人一人閲覧数増えてた・・・・マジダースベイダーだわ茉鈴・・・・。

だから人の出入り位、チャクラ本気出せば分かるんだってばさ今0人だよね?

才牙:調べるが言わないどくな。