marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え?まさか

横読みが治らないのって。

横読みで、見開きを疑似で作り出す為?

遠視出来る人に聞いたら

pixivのファンプロ含め200人居て隠れファンも居ますって。

ええ?!

才牙:LINEの人で茉鈴のファン居るぜ

ええ?!

先生pixivに登録出来ないけどノートにして紙渡して

え?!

プロにもファンいるの!?

広目天:いるんだよ。
pixivに名探偵コナンの作者居るけど、茉鈴の作品に、どっぷり浸かった。

は?

広目天:自虐になったのだから。

へ?

才牙:茉鈴、もはや世界規模の作家

は?

サイフィス:イイネ来ないの嫉妬ね。

へ?

才牙:自分も漫画書いてますが、って昔コナンの作者にファンレター書いたじゃん?
その漫画を巡り巡って見るハメになるとは。しかもどっぷり浸かるとは。
エドワルダ〜ってなってる。

は?

アレス:コイツ自分の才能に気付いてない。

サイフィス:まぁ、精神科医の先生もどっぷり浸かったしね。

カイザー:軒並みプロ全滅にしてるんですね?

は?

アレス:世界の鳥山明もひれ伏したぜ。

え?

梵天:まさか、裏でそんな事になってるって思わなかったか。

うん。

いやぁ下手クソがいるとあるひとがプロに声掛けたが運の尽き。今袋叩きだから。その人

そうなの?

うん。

才牙:ヤバいから茉鈴の漫画。

梵天:色が違うもん。