marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

コピペ

f:id:marin09:20200531124008j:plain
シャドウオブラビリンス、バーミリオンの話の
コピペ
バーミリオン:重たいんだよもう

ライフィア:(バーミリオンの肩)あーやっぱりここが一番

バーミリオン:何時解任かな。

ライフィア(姿消す)

バーミリオン:え?ライ?
ライ?ライ?!ラーイ

夢?
いや夢じゃない

何処?何処?

(拗ねたライフィア発見)

バーミリオン:おい、ライ?ライー?

ライフィア:ぷんお役御免したいんでしょー

バーミリオン:(ワガママ娘すぐふくれて頬膨らませす。

でも、居なくなると寂しくて。

気付くと俺はお守り役でお前を目で追う癖ついちゃったな)

メイフィア:カーム

だから。

バーミリオン:(ライフィアを肩車)

ライフィア:バーム

バーム:行こ俺あの人苦手なんだいい人ではあるけど
お前の事ほっといてるんだろ?

ライフィア:ううん、助かってるよ?私が物覚え悪いだけ竜騎士しか召喚できないし

バーミリオン:それでもさー俺たちは助かってるけど?

ライフィア:バーム?

バーミリオン:あー重い

ライフィア:え!

バーミリオン:何時解任かな〜

ライフィア:ちょっ自分で捕まえたんでしょ

バーミリオン:そうでなくてもバームーだったんじゃね?

ライフィア;うっ

バーミリオン:全くこのわがまま娘め
(なぁライオレは知ってるよ
暗い中で縮こまってるお前を

俺は見つけたんだよ?

ずっと影に埋もれてた
態と埋もれさせた

お前をさぁ

だから。どうか泣かないで

なぁ。ライ俺の前では笑っていてよ。

この気持ちは恋なのかな。

でも、今はまだこのままで)

いつか描く事になりますかね〜