marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々に

f:id:marin09:20211107172144j:plain
この絵で、pixiv更新しました。

明日マンガ喫茶行ってアスタロンサーガのセリフポチポチ打ちに行こうかしらぁんwww

何故か口調コレ。

しかし。

ライフィアと言い、バーミリオンと言い。

描いてほしいのか?

大変ですなぁ。

なんか告げ口してるからなぁ。オリジナル作品が売れない作家がマイピクで。

だけどね?

別に見る人気にしてないのよ。こんなん自己満の世界だろ?

て訳で。

私は言われて描いてるんだしな。

マリーンの話描ける環境にいたら。

作家次々職なくすな……。

鍵付きでセリフだけ書いたが

読者の皆様。泣いてしまいましたから。

モリーはヤバいんだよなぁ。

アレはハンカチ片手に持たないと

って話だからなぁ

つかマリーンの話は十二歳から書いてるが。本格に始めたのは十六歳で十二歳の話もあるが……


じゅ、十二歳……。?!


的な話がバンッと出てまして。

これで十二歳なら今の大人顔負けだわ。

的な内容がジャンっと…。

復讐者の哀歌とかなぁ。 

や、やべぇ私こんな大人でしたか。

少しばかり内容を。

「マリーン:本当の話よ全て。私は愛しい人をたくさん失っているの。でも、永遠の別れとは思ってないわ。皆は私の心に居るから。
みんなと過ごした思い出みんなとあった真実。それは変わらないわ。死に別れても…思い出は残る。私が生きている限り永遠に心の中で。

レミン:私はそれに気付かなかった。だからあんたと同じ道に入った。私はあんただったの。だから止めたかった。憎しみは永遠に人を縛り付けるから。」

とか。この内容からしてもうヤバい。

十二歳ですよ。これで

十二歳……

なんか私を悪くしてる作家の性格の悪さがバンッと露呈されますな。

なんか、告げ口に怒るのが馬鹿らしいのわかる気がする。

そうしないと、自分を保てない弱なんだよな。

馬鹿らしい。

相手するだけバカを見るわ。

相手と同じ土俵に立つことは無いんだ。